ホーム > 仕事 > 退職届

退職届

きょう、退職届を上司に提出しました。
3月31日付で退職しまぁ~す。ハローワーカーに逆戻りだね。

まぁ~、いろいろ思うところがあるけど、わたし自身、至らない点もあったからね。
感謝の気持ちをもって、穏やかに話すことができました。
話した退職理由は、大まかに言ってこの3つだなぁ。

  • 研究全般に対する興味の消失
  • 自身のパフォーマンスの低さ
  • 退職のタイミング(契約期間満了)

給料はそこそこ良かったんだけどね。
これからが大変だよ。次にどんな仕事をするか・・・
なぁ~んて考えたら、また袋小路にハマっちゃうから、しばらくは引き籠るんだ。

コモラー

貯蓄は寂しいかぎりなので、あんまり長くは引き籠れないけどね。

残務はボチボチやればなんとかなると思うんだけど・・・
これから一番苦手な事務処理がいろいろあるんだよなぁ~。
それに加えて、社会保険だの雇用保険だの・・・トホホ。

カテゴリー:仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

