ホーム > 食べ物 > 鳥庵のからあげ

鳥庵のからあげ

マリノアシティ福岡の「九州のムラ市場」でときどき開催されるイベント・・・
これ、楽しみなんだ。
九州各地から「おいしいもの」が集まって、いろんな屋台が出るんだ。

 マリノアシティ福岡の「九州のムラ市場」
 

今回も出てましたよ、鳥庵の屋台。
前回食べてから、すっかりファンになっちまったんだなぁ~。

 鳥庵の屋台。きょうは親子3人でがんばってましたよ。
 

1袋6ピース入りのを2つ買いました。
きょうは一日中、唐揚げ三昧だなぁ。

 めんたいとじゃこのおにぎり(左)と 鳥庵の唐揚げ(右)
 

別の屋台でおにぎりを買って、唐揚げと一緒にお昼ご飯。
うまいんだなぁ~、唐揚げ。
サクサクしてて、身もしっかりしてて、ほどよくジュ~シィ~
味付けもグゥ~だから、そのまんまでバクバクいけちゃうよ。
マヨラーの人は泣いて喜ぶんじゃないかな・・・マヨネーズともきっと合うよ。

今度は本場の宇佐に行かなきゃね、泊りがけで。でなきゃ、

唐揚げと炭火焼を食べながら一杯

ができないでしょ。
あ゙ぁ~~~っ、くぅってみてぇ~~~っ!

※2月3日のブログ記事をアップしました。

カテゴリー:食べ物
  1. まだコメントはありません。
  1. 2011年2月22日17:02

コメントを残す

