ホーム > 生活 > 鳩山さん、辞任!

鳩山さん、辞任!

鳩山さん、辞めちゃったんだね。ついでに小沢さんも。

 鳩山由紀夫 内閣総理大臣
 
 小沢一郎 民主党幹事長

政権交代はわたしの大学就職と同じころだったから、、、

鳩山さん、大丈夫だよ。わたしより在職期間は長いよ!

って言ってる場合じゃないかな。
まぁ~「短期」っていう意味じゃぁ、おんなじだよなぁ。
そんでもって、

次期衆院選には出馬しない

そうな。

なぁ~んだ、つぎ無職なのも、わたしといっしょ?

ってことはないよねぇ・・・

そうそう、わたしの支持政党が民主党ってわけじゃないですよ。
気になってるのは、、、

 渡辺喜美 みんなの党代表
 

かなぁ。。。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

