ホーム > スポーツ > がんばれニッポン!

がんばれニッポン!

もうすぐ始まりますね、ワールドカップ
これまでの試合はあまり良いとは言えませんが、

悪材料出尽くし

ってことで、なぁ~んとなく「結構やるんじゃないか」と思っている今日この頃。
日・韓そろって決勝に進むに越したことないよねぇ~。

がんばれっ、ニッポンっ!

 わたしが注目する日本代表選手はこのふたり! なんてったって鹿島出身だからねぇ~、わたし。
 いま、わたしのノートパソコンの壁紙はコレよっ!
 

ところで、、、
入社以来、欠かさずワールドカップを観戦している(アメリカ大会を除く)シエロくん

南アフリカに行くの?

※すんません、いつもより写真が大きめです。

カテゴリー:スポーツ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

