ホーム > 生活 > おらぁ~、ダメだなぁ~

おらぁ~、ダメだなぁ~

って、思うんだよねぇ・・・最近。

  • 仕事は長続きしないし (大学は早いとこ辞めて正解だったけどね)
  • お酒、飲み過ぎちゃうし(ひとりで飲んでるのに、ベロベロになっちゃうんだなぁ)
  • 禁煙は続かないし   (・・・すんません)

そんなわたしが言うのもなんですが、、、
発足ですね、新内閣(それに民主党も一新)。
野田さん枝野さんが重要ポストについたのはグゥ~。
原口蓮舫はいただけないけどねぇ・・・

きのう・きょうのニュース番組では、いろんなひとが

新内閣を一言で表現すると・・・

って具合に、新内閣に「名前」を付けてるよ。
そんな名付けは福島みずほにまかせとけ!っつうの。

おっといけねぇ、元に戻して・・・
そんでね、気になってるんだよねぇ、耐震偽装問題で活躍した馬淵澄夫議員。
前原さんが国土交通大臣留任なので、馬淵さんも留任かな、副大臣。
なんで気になってるかっつうと、

馬淵さん、大学の先輩なんだよねぇ

それも同じ研究室(土質研究室)なんだよ。

 馬淵議員とわたし(2006年撮影)
 

ガンガンやってくれぇ~。。。建設会社、多過ぎるしね。
そうそう、心の中では

みんなの党の躍進!

を願ってます。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

