ホーム > 天気 > いやぁ~、、、暑いです

いやぁ~、、、暑いです

各地で梅雨入りのきょうこの頃ですが、、、

暑いです!

天気予報によると、あしたから雨続きなので、そろそろ洗濯物を外に干せなくなるのかな?
暑くても部屋に風が入れば、それなりにいい感じなんだけど、

牛舎からのかほり

がキツイ(ときが多い)ので、窓を開けられないのよ。トホホ・・・
エアコン連続運転は、結構、電気代がかかるのよねぇ~。

ところで、、、何が原因なのか、きょうは朝から

肩こりがひどい!

湿布と塗り薬でようやく首が回るようになりました。
今週は、

  • サッカー:オランダ戦
  • ゴルフ :全米オープンゴルフ

と目白押しなので、体調をしっかりキープしとかなきゃだよ。
やっぱ、コモラーは駄目だなぁ~。外に出て動かなきゃね!

カテゴリー:天気
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

