ホーム > 生活 > ほとほと呆れてます・・・

ほとほと呆れてます・・・

パナソニック製品に。

  • 並程度にしか浄化できない空気清浄機
  • ろくに除湿できないエアコン(アパートの備え付けなので交換不可)
  • すぐ吸わなくなる掃除機(松山にいるときに捨てました)
  • 効かない手振れ補正機能付きのデジカメ
  • 録画番組をたくさん「まとめ番組」にまとめると、リモコン操作の応答が異様に遅い CATVチューナー

まともに使えているのは電子レンジだけ、デジカメとチューナーはそこそこだなぁ~。
まぁまぁ見栄えがいいので買っちゃっうんだけど、もう選びませんよ、パナソニック製品は。

とは言え、

掃除機については  : 部屋が汚すぎた
デジカメについては : わたしの「震え」がすごい

のかもしれない・・・いつも?
でもね、空気清浄機とエアコンについては、比較対象品が身近にあったので、間違いないよ。
比較対象品は(偶然だけど)どちらもダイキン工業のものでした。

そうそう、毎日使っている94年製のブラウン管テレビ。
そろそろやばい時期かも。
前回のテレビ購入検討のときは、プラズマ代表でパナのも候補に挙げたけど、もうだめ。
パイオニアのプラズマ技術を手にしておきながら、いまだに当時のパイオニアに追いつけない。
あ゙ぁ~・・・

製品の見栄え ブランドイメージ

には騙されないように注意しましょう!

すんましぇん、、、

エアコン動かし続けても部屋の湿度が60%以下にならない

ので、ついついダークサイドへのスイッチが入っちゃいました。
失礼しました・・・

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

