残念!

日本対オランダですが、惜しかったぁ。
もうちょっとで引き分けに持ち込めたかも、いや、運が良ければ勝てたかも・・・
デンマークがカメルーンに勝ったので、次は、

デンマークとのガチンコ勝負!

ってとこかな。
得点は少ないけど、得失点差はデンマークに勝っているから、

引き分け か 勝ち で予選リーグ突破

なのかな?
デンマークだって勝ちにくるから、厳しい試合になるだろうけど、希望はあるね。

ところで、じぇ~んじぇ~ん関係ないけど、「残念!」と言えば・・・

CSI:科学捜査班9で、ギル・グリッソムがいなくなっちゃった
ウォリック・ブラウンは死んじゃった

 ギル・グリッソム
 ウォリック・ブラウン

ちょっと残念。大好きなドラマ、大好きなキャラクターだっただけに。

広告
カテゴリー:エンターテイメント
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。