ホーム > ゴルフ > 藍ちゃん、凄い!

藍ちゃん、凄い!

いやぁ~、「タイガー復活か?」「石川遼はどうなんだ?」って全米オープンにかまけてたら・・・
その裏で、やってくれてましたよぉ~っ!

藍ちゃん 優勝!
今季4勝目で通算5勝目(アメリカLPGAツアー)
おまけに、ROLEXランキング世界1位!

去年フランスで初勝利してから、タイ → シンガポール → メキシコで勝ってきて、5勝目にしてようやくアメリカ本土での優勝だね。
それに、世界1位ってのも凄い。
あとはメジャー大会に勝って、賞金女王になって、最優秀選手になるだけだな。

ここ1年というもの、ゴルフクラブすら握ってないんだけど、

ゴルフ・・・復活しようかな?

って、ちょっとだけ思っちゃう。
いやぁ~、それにしてもたいしたもんだ、宮里藍は。

 2010/6/20 ショップライトLPGAクラシック
 2010/5/2 トレスマリアス選手権(メキシコ)
 2010/2/28 HSBC女子選手権(シンガポール)
 2010/2/21 ホンダ PPT LPGA(タイ)
 2009/7/25 エビアンマスターズ(フランス)
広告
カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。