ホーム > モバイル > iPhoneのバージョンアップ

iPhoneのバージョンアップ

なにかと巷で騒がれてる iPhone 4 ですが、わたしは iPhone 3GS。

ってことで、早速 iPhone をバージョンアップしました。
とは言っても、新しい iPhone 4 を買ったわけではありません。まだ発売もされてないしね。
iPhone のOSを

iOS 4 にバージョンアップ

したのよ。
ハードウェアの差は埋められないけど、ソフトウェアは最新のものにしておきたいからね。

インストール作業オタク

の血が騒ぐってもんよ。
てんで、バージョンアップ後の状況はこんな感じ。

 iOS 4 にバージョンアップした iPhone 3GS
 

小っちゃい写真じゃわかんねぇ~っつうの。
少しだけど使ってみた感じは・・・

あんまり変わらない!
でも、デザインとかはブラッシュアップされてて、いい感じ

まぁ~、もともと iPhone を使い倒してるわけじゃないから、細かいところはよく分かんないけどね。
想像するに、OSが重くなっても使用感が変わらないってのは、グゥ~なんじゃないかなぁ。

ところで、、、
ハローワーカーといいながら部屋に籠りっぱなしのわたしにとっては、もうほとんど無用になっちまった

mobile me

Apple が運用してる(プチ)クラウドサービスなんだけど、こっちもバージョンアップしたみたい。
画面のデザインが変わったのはすぐわかるんだけど、少しスピードアップした感じ。
ちょっと前までは「モッサリ感」があって、結構イライラさせられたんだ。
でもやっぱ、何よりも、

9,800円/年 は高い!

コモラーのわたしにクラウドサービスはもったいないので、次は更新しないと思うなぁ。
そもそも、スマートフォン自体がもったいない気がする今日この頃です・・・

 mobile me のログイン画面。
(mobile me を介して、iPhone やパソコンのアドレス帳・予定表などを自動同期させることができる)
広告
カテゴリー:モバイル
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。