ホーム > 生活 > 保険やら税金やら・・・

保険やら税金やら・・・

久しぶりに保険と税金を納付してきました、郵便局でね。

  1. 市民税・県民税
  2. 国民年金保険料
  3. 国民健康保険料

前納できる分をすべて納付したので、

大金っ!

でしたよ、まったく。総額で家賃1年分を超えてる・・・
まぁ~、もう来年の今頃まで納付しなくていいんだけどね。

で、、、年金は心配は心配なんだけど、財布に厳しいのは健康保険なんだなぁ~。
それでも、健康保険料は宇都宮でハローワーカーしてたときの半分弱だから、だいぶ助かってるんだよね。

そうそう、今晩だね

日本 vs パラグアイ

ドイツ・イングランド戦のときみたいに、審判の誤審なんかでモヤぁ~っとしないといいなぁ。

スカッ!

とする試合を見せてほしいね。とは言え・・・
韓国が負けちゃったので、もうアジア勢では日本しか残ってないのよね。

なにがなんでもパラグアイに勝ってくれぇ~

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

