ホーム > 食べ物 > 佐藤錦(さくらんぼ)

佐藤錦(さくらんぼ)

おかんの実家(山形県東根市)からさくらんぼが届きました。

世界一のさくらんぼ佐藤錦

去年は食べなかったから分からないけど、一昨年の出来はあんまり良くなかったんだよねぇ。
今年はどんなかと心配でしたが、、、

なかなかグゥ~

だと思うよ。

せっかくなので、3月末まで勤務していた大学の部署・研究室にお裾分けしてきました。

ごちそうさまでした!

そうそう、きょう床屋さんに行こうと思ったんだけど、やめちゃいました。
これまでも何度か床屋さんに行ったんだけど、その度に混んでるだよなぁ~。
おんなじようなこと考えてる人が多いっちゅうことかな?

カテゴリー:食べ物
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

