ホーム > ニュースと政治 > もうすぐ投票日

もうすぐ投票日

政治ネタで熱くなるのは ・・・あんまり良くないよねぇ。
爆笑問題太田光えなりかずきなんかがいい例かな、わたし的には。
太田なんぞは、TVで顔を見ただけでもイライラしちゃう、、、笑えないんだよなぁ。

ところで、、、もうすぐ投票日。
科学技術をこよなく愛する(無職でも愛する権利はある)わたしは、

なぁ~んていうニュースを聞くと、グッときちゃう。なので・・・

2位じゃ駄目んなんですか?

なぁ~んてヌケヌケと言っちゃう議員がいる政党には投票できませんなぁ・・・

で、投票するのは久しぶりなんだなぁ。
去年の政権交代選挙では、引っ越したばかりで投票できなかったんだよねぇ。
選挙の公式ホームページ?で確認してみると・・・

  1. 選挙区選挙
  2. 比例代表選挙

の2つを投票するらしい。
わたしは福岡選挙区の住民なので、この中から1人選ばなきゃなんない。
う~ん・・・みんな知らない人たちだ。

さて、どうしたもんかなぁ・・・

カテゴリー:ニュースと政治
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

