ホーム > 冠婚葬祭 > 謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2011年賀状

Windows Live のブログサービスが、WordPress に移管?中のようで・・・
どうせなら、早めに移行してしまおうと思い、今年からイメチェンですね。
結構気に入ってたんだけどね、Windows Live のブログ。
半年もブログを更新してなかったので、思いっ切りペンが重いです。
月記ぐらいの後日譚でもアップしないと、何をしたのか忘れてしまいそうです。

ところで、、、2010年は寅年でした。

虎は千里を走り、千里を帰る

つまり「行って来い」の年で、わたしにとってもそんな感じの年でした。
今年は卯年・・・

跳躍の年!

ですね。
皆さまにとって飛躍の年になることを祈念しています。

今年もよろしくお願い申し上げます。

広告
カテゴリー:冠婚葬祭
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。