ホーム > 鹿島アントラーズ > がぁぁぁ~ん! 知らなかった・・・

がぁぁぁ~ん! 知らなかった・・・

愛媛の元上司からいただいた年賀メールで知ったんだけど、、、
いつの間にか、優勝してたのね・・・鹿島アントラーズ。
天皇杯の決勝に進んだことも知らなかったし、まして優勝だなんて。

ゴール裏との集合写真
天皇杯
 出典:鹿島アントラーズ公式ホームページ

いやぁ~、でも新年早々、めでたいなぁ。

おめでとぉ~

この優勝で AFCチャンピオンズリーグ2011 の出場権も獲得。
AFCチャンピオンズリーグでは、これまで成績があまり良くない(ベスト8が最高)だけに、今回こそはがんばってほしいぃなぁ。

広告
カテゴリー:鹿島アントラーズ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。