ホーム > 食べ物 > ハンバーガー

ハンバーガー

・・・大好きっ!
ってことで、きのうのお昼と夕方の2回に分けて、季節限定もののハンバーガーを食べてきました。

まずは、日本が誇る、そしてわたしも一番好きなモスバーガー

塩バターチキンバーガー(ペッパー風味)
 塩バターチキンバーガー(ペッパー風味)

夕方は、マクドナルド

テキサス2バーバー
 テキサス2バーガー

どちらも(わたし的には)イマイチ
特に(わたし的には)テキサス2バーガーの上段の具がミスマッチ
まぁ~、アメ公の地名を冠したハンバーガーに期待したわたしが悪かった。

いまのところ、わたしの好きなバーガー類は・・・

スパイシーモスチーズバーガー
 モスバーガー スパイシーモスチーズバーガー

チキンフィレサンド
 ケンタッキーフライドチキン チキンフィレサンド

ベーコンレタスバーガー
 マクドナルド ベーコンレタスバーガー

の3つかなぁ。

※アメ公のエンタテイメントは好きだよ。
 でもね、奴らが「自由」とか「権利」とかを言い出すと、とたんに胡散臭くなるんだなぁ。
 それに、オバカ大統領はね・・・やめときます。

カテゴリー:食べ物
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

