ホーム > 宴会 > 飲み会@博多

飲み会@博多

きのう、わたしが以前勤務していた建設会社の同僚(というより大先輩)のY平さんが北九州に出張に来られてました。
博多まで出て来ていただいて、久しぶりに飲みました。
勤務地が那須だった頃や、会社を辞めて宇都宮に住んでいた頃は、一緒にゴルフしたり・そのあと飲んだりとしてたんだけど、それ以来なんだなぁ。

せっかく博多まで来てもらうんだから、とびっきりのお店を! と思ったんだけど、あまりお店を知らない。
ので、ネットで検索して数軒をピックアップ。
その中で、博多駅に一番近いお店に行きました。

GOTOKU_01GOTOKU_02
 和風個室居酒屋 GOTOKU(ごとく)

小奇麗な和風居酒屋さんで、ビールを頼んだあと、さぁ~食べ物をと頼むときに大失敗に気づきました。

   がぁぁぁ~ん びっくり もつ鍋がなぁ~い BAD

Y平さん、すんましぇんでした。
でも、久しぶりに会えて、いろんなお話ができて、とても楽しかったです。
かなり酔っぱっらっちゃったので気づきませんでしたが、4時間も飲んでました。
あっという間だったなぁ。

20110112_01m
 Y平さんと博多で

九州にお越しの際は、また連絡くださいね ウインク

カテゴリー:宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

