ホーム > 宴会 > またまた飲み会@博多 Part 2!

またまた飲み会@博多 Part 2!

こういう行事は重なるもんで・・・またまた博多で飲み会でぇ~す。
福岡市内在住といっても、博多駅は結構遠いのです。
わたしが住んでいるのは、西区の西の果て。最寄駅はJRの周船寺。

20110114_01m
 JR周船寺駅のホームから

どうです? かなり「田舎」って感じでしょ。
これがいいぃ~んだなぁ。。。

きょうは(も)、以前勤めていた建設会社の同僚(というか元上司で大学の先輩)のSさんが、博多に出張に来られてて・・・一緒に飲みました。
支店もホテルも博多駅のすぐそばなので、飲み会も博多駅周辺ということになりました。

宴会の場所は、Sさんにおまかせして(福岡在住のわたしとしてはちょっとはずかしい)・・・

とめ手羽 博多駅前店_01とめ手羽 博多駅前店_02
 居酒屋チェーン とめ手羽 博多駅前店

東京と九州に出店している居酒屋さんで、鶏もぐ~・もつ鍋もぐ~なお店でした。
店員さんも、なかなかノリが良くてぐ~。
なかでも・・・

加藤ローサ_01眞鍋かをり_02
 加藤ローサ                 真鍋かをり

を足して2で割ったような 就活中の娘 がとってもかわゆくて、おじさん二人は「ほ」の字のオヤジになっちまいました。

二人とも何度もトイレに行きながら、手羽先と刺身ともつ鍋と焼酎ロックでいい感じぃ~・・・

20110114_02m

そんでもって、しばらくゴルフを休んでたSさんが、最近復活したっつうことで、、、

今度は九州でゴルフしましょ! クール

ってことになりました。
いやぁ~、おとといに続いて幸せなひとときでした。
ありがとうございました。

カテゴリー:宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

