ホーム > ゴルフ > 丸ちゃん、残念!

丸ちゃん、残念!

いやぁ~、久しぶりに

   きたぁぁぁ~っ! スマイル

って感じだったんだけどねぇ・・・丸ちゃん(丸山茂樹)。

20110116 丸山茂樹@ソニー・オープン・イン・ハワイ

ハワイで開催されてた米ゴルフツアーソニー・オープン・イン・ハワイで、予選終了時1位タイ!
でも、結局7位タイでトーナメント終了。
3rdラウンドでスコアを伸ばせず失速しちゃったのが痛かった。
でもね、

   いいスタートを切った2011年シーズン ウインク

って感じだよなぁ。

なんだかんだ言って、丸ちゃん・藍ちゃん贔屓のわたし。
ゴルフクラブはいまだに ブリヂストンTOURSTAGE MR-23 U.S. Spec. なのよ!
ドライバーもフェアウェイウッドもボールもバッグもブリヂストン。

TOURSTAGE MR-23 U.S. SPEC

友人に譲ってもらったときは、ダイナミックゴールド(たしかS200)が差してあって、

   わたしにはまるで「異形鉄筋号泣

だったので、カーボンシャフトに差し替えて使ってます。
で、先日の飲み会でSさんと話したときも、また友人のブログにも、

最近のアイアンは、すごくいいぃ~ GOOD

って。
藍ちゃん大活躍中、丸ちゃん復活ってことになると、わたしもそろそろ・・・
出無精解消のためにも、ゴルフの練習でもはじめようかなぁぁ。

※ブリヂストン好きのわたしですが、愛車カリメロ号のタイヤはダンロップなの。
 愛媛にいるときに履き替えたのよ、住友のお膝元ってことでね。

カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

