ホーム > スポーツ, 健康 > サッカー日本代表勝利!

サッカー日本代表勝利!

勝ちましたねぇ~、日本代表。
中東の笛に苛立ちながらも、ホームのカタールによく勝ってくれたよ。
韓国もイランに勝ったから、準決勝の相手は韓国。

   できれば、決勝戦が日韓戦になってほしかった 困った

って思うのはわたしだけ?

そうそう、アメフトもプレーオフに入ってて、今週、スーパーボール進出チームが決まります。

   AFC:ピッツバーグ・スティーラーズ × ニューヨーク・ジェッツ

   NFC:シカゴ・ベアーズ × グリーンベイ・パッカーズ

スティーラーズ対パッカーズのスーパーボールが見たいなぁ・・・
どっちとも贔屓チームなんだけど、、、スティーラーズがチャンピオンになれば最高!

ところで、、、今週末は

   だるぅ~い感いっぱい

でした。寒いのもあるし、ちょっと冷え性になったかも。
ちゃんと運動して、まともなもの食って、規則正しい生活をしないとなぁ~。

広告
カテゴリー:スポーツ, 健康
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。