ホーム > スポーツ > スーパーボールは スティーラーズ×パッカーズ

スーパーボールは スティーラーズ×パッカーズ

午前中、GAORA でアメフトのAFCチャンピオンシップゲーム(スティーラーズ×ジェッツ)を見てました。
前半でスティーラーズ勝利の雰囲気でしたが、後半は無得点で、結構ヒヤヒヤものの勝利でした。
後半のグダグダに加えて、けが人も出たようで、

   スーパーボール大丈夫なのか? イライラ

と心配になっちゃうよ。

AFCチャンピオンシップ(スティーラーズ)_01AFCチャンピオンシップ(スティーラーズ)_02AFCチャンピオンシップ(スティーラーズ)_03

ってことで、スーパーボールの対戦チームが決まりました。

   AFCチャンピオン:ピッツバーグ・スティーラーズ
     (チャンピオンシップ ゲームハイライト

   NFCチャンピオン:グリーンベイ・パッカーズ
     (チャンピオンシップ ゲームハイライト

うわぁ~、わたしの望みどおりになっちゃいました。
これで、スティーラーズが勝てば完璧!

さぁ~、スーパーボールは2月7日の朝に NHK BS1 で生放送だよ。
今回のハーフタイムショウは誰が何するんだろ?

※外出すると、鼻水と涙目・・・年々、少しずつ花粉症になっていくような気がする。
 それに、ちょっと鬱。いやぁ~、ホント何もしたくないし、何にもしてない。

カテゴリー:スポーツ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

