twitter

twitter_02

きょう3回目の記事アップで

もぉ~、やぁめてぇぇぇ~横山弁護士

状態ですが・・・
実は、twitter もアカウント持ってるのよ、まだつぶやいてないけど。

いま、ちょっとした事情でアジア杯の日韓戦を見れないんだけど、twitter のハッシュタグ

   #daihyo

で検索すると、凄いよ、つぶやきが。
読むのが追いつかないくらいだよぉ。
いやぁ~、ニューメディアって言っちゃうと古っぽくなっちゃうけど、凄いことだなぁ。

twitter などのミニブログfacebook などの SNS と、

YouTube USTREAM NICONICODOUGA

などの動画サイトとの組み合わせは、ちょっと前では想像もできなかった影響力を発揮してるんだなぁ。

※いまのところ、日本1-1韓国 です。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。