ホーム > スポーツ > アジア杯準決勝:日韓戦はPK戦

アジア杯準決勝:日韓戦はPK戦

テレビ観戦は延長戦の途中からでしたが・・・

   日本の方が(圧倒的に)動き悪い 困った

ように見えました。
同点に追いつかれるのも時間の問題でしたね。

さぁ~、PK戦です。なぁぁ~んか、いやな予感。
・・・

   日本:11-1 =3
   韓国:---  =0

アジア杯準決勝(日韓戦)PK勝利
 (翌朝、写真追加)

勝っちゃいました。
延長戦の流れからすると、韓国って感じだったんじゃないんですか?

いやぁぁ、良かった、良かった。爆笑
よくぞ勝った! 次は決勝戦だぁぁぁ! クール

twitter はどんなになっとるかな・・・キャパシティ・オーバー
ピクリとも反応しましぇん。

※ザッケローニ監督がインタビューで言っとる・・・「フィジカルは韓国の方が上」
 そう思いますが、わたしには「かなり上」のように見えました。

カテゴリー:スポーツ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

