ニコニコ動画

いま、

NICONICODOUGA 

で、オバカ大統領の一般教書演説が生放送されてます。

オバマ大統領一般​教書演説
【生中継】オバマ大統領 一般教書演説~オバマが語る今のアメリカ~

すごいなぁ・・・

  • 視聴無料
  • ノーカット放送(生放送だからね)
  • 同時通訳付き

日本の大手メディアは何してるか見てみると・・・新聞記事紹介ワイドショー などなど。
なぁ~んか、民放って低俗に見える。
ところが、

   NHK BS1 で生放送されてる! スマイル

ちょっと安心。
両放送の間にちょっとズレがあるのは、ネット経由と衛星経由の違いかな?

肝心の演説は・・・
堂々と・ハキハキとした喋り方だし、内容は(きっと)正しいことなんでしょ。
でも、こいつの言うことは眉唾・話半分で聞いとります。
くやしいかな、それでも日本のいまの総理大臣よりは、相当マシに見えるなぁ。。。ガマン

※鳩ポッポは、夢・希望だけを語り、何もせずに退陣しました。
 当時、缶クズは鳩ポッポの補佐役でありながら、これまた何もしませんでした。
 そういえば、わたしもなんにもしてないなぁ。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

