ホーム > モバイル > こういうのが欲しかったぁ~! 気泡が入らないスマートフォン向け液晶保護フィルム

こういうのが欲しかったぁ~! 気泡が入らないスマートフォン向け液晶保護フィルム

こういうのが欲しかったんだよぉぉぉ~ ウインク

気泡が入らないスマートフォン向け液晶保護フィルム、バッファローコクヨが拡充
日経BP社 IPpro,2011/01/31

液晶保護フィルム
気泡が入らない液晶保護フィルム

これね、「100%気泡が入らない」を謳ってるんだよ。
今回はいろんなスマートフォン用のものを出したらしく、iPhone 用は去年から売られてたんだ。

   あ゙ぁぁぁ~、なんで気付づかなかったんだろうぉ!

いまは保護フィルムを貼ってないんだ。
iPhone の保護ケースを買ったときについてきた保護フィルムは、貼るのを失敗しちゃってオシャカ。
原因はね、

   はじめて貼るときには気泡が入ってしまい 恥ずかしい

   2回目に貼るときにはたくさんのホコリと気泡が入ってしまい イライラ

   3回目にはもう・・・ 悪魔

今度、何か買うときに、amazon.co.jp でこの気泡が入らない保護フィルムをついで買いすることにするよ。

※ヨレヨレしながらも、パソコン見たりしてるからよくないんだよなぁ~。
 これを書いたら寝ます。

広告
カテゴリー:モバイル
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。