ホーム > スポーツ, テレビ > スーパーボールは PIT 25×31 GB でパッカーズ・・・別の理由で鬱

スーパーボールは PIT 25×31 GB でパッカーズ・・・別の理由で鬱

スーパーボールは、グリーンベイ・パッカーズでした。

パッカーズ、14年ぶりスーパーボウル制覇!
NFL JAPAN.COM,2011年02月07日(月) 12:22

パッカーズ、14年ぶりスーパーボウル制覇!

恥ずかしい話ですが、朝起きても眠くて眠くて あくび、見るのをすっかり忘れてました。
3Qからのテレビ観戦(あたり前か)で、ちょっとした事情で最後は見れなかったんだけど、twitter のつぶやきで結果を知りました。
贔屓のピッツバーグ・スティーラーズが負けちゃったんで、ちょっと残念です。
でもね、試合の半分弱しか見てないけど、いい試合でしたよ。

 

ところで、、、せっかくの土日は、金曜深夜に、

   朝まで生テレビ
   激論!日本は本当にダメな国なのか?!

をライブで見たのが原因で、ド重い気分 イライラ だった。いや、いまもかなり引きずってる。
ホリエモンはあとになって自身のブログで捕捉してるが、理解はできるものの、とても共感できないし、彼の物言い・態度には呆れてしまう。
彼に感じた違和感は、これからもずぅ~と残ってしまうなぁ、確実に。
彼の合理性には、どこか(というか満遍なく)薄っぺらいものを感じてしまって、理想を混ぜるところもすごく怪しい。

 

一方で、彼の著書に共感する人も多いようで、そのつぶやきを見ていると、ちょっと興味持っちゃう。
でもね、お金を出して・時間をかけてまで、読もうとは思わないんだなぁ。
と言いつつも、なぁ~んか気になっちゃって、きっと読んじゃうかもよ。

 

※ホリエモンに「きっと何かやってくれる」と期待していた自分に立腹。ガマン
 ホリエモンといい、前職場の上司の大学教授といい、ほんとオレは人を見る目がないのかも。

カテゴリー:スポーツ, テレビ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

