ホーム > モバイル > えっ? HPが・・・(その2:もう発表されてました)

えっ? HPが・・・(その2:もう発表されてました)

よく調べてませんでした、すんましぇん。恥ずかしい
HP独自の「webOS」搭載の端末ですが、すでに発表されてました。

HP、Snapdragon搭載の「TouchPad」などwebOSの3端末を発表
ケータイ WATCH,2011/2/10 15:03

米ヒューレット・パッカード(HP)は、CPUに最新のSnapdragonを搭載し、webOSを搭載した端末「TouchPad」「Pre3」「Veer」を発表した。

<以降省略>

HP TouchPadHP Pre3
HP Veer

タブレット端末を狙っているわたしとしては、実機を触ってみないことにはなんとも・・・
それに、電子書籍端末としても使うことを考えると、かなり厳しいかと・・・

カテゴリー:モバイル
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

