ちょっとネタ切れです。。。

だいぶ体調が戻りました。
のは良いんだけど、あんまりネタがありません。ほとんど布団の中にいましたし・・・
健康一番だよ、やっぱりねぇ。

 

土曜日に、

闘え! 山里ジャーナル 『中東全域に拡大する反体制デモの行き着く先は!?』
朝日ニュースター,2011/2/19

闘え!山里ジャーナル

を見てて、ゲスト出演してた重信メイさん(ジャーナリスト)とフィフィさん(タレント)のコメントが

   ハートにグッ! 恥ずかしい

ときましたよ。
重信さんはレバノン、フィフィさんはエジプト出身で、現地の歴史・状況に詳しいので、なおさらだね。
残り二人の大学教授みたいなゲストが霞んでました。

エジプトも日本もアメリカの傘の下でやってきて、かたやアラブの裏切者(かたやアメリカのポチ)

うぅ~ん・・・
いま3回目を見てます。ビデオしといて良かったぁ。

 

そうそう、読みたい本がまた・・・
もう電子書籍リーダーを買っちゃおうかなぁ、とりあえず、書籍用に SONY Reader
で、これ読みたい!

キュレーションの時代
 佐々木俊尚 『キュレーションの時代』筑摩書房,2011/2/9

著者の佐々木俊尚さん、twitter で知って、ゲスト出演してたラジオ聴いて・・・凄いよ、この人。
ITのオピニオンリーダーだなぁ~。

 

そうだ、facebook で友達が7人になりました。うれしぃ~。爆笑

facebook

 

※あぁぁ~、まだやってないっす、確定申告。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください