ホーム > 食べ物 > おいしい唐揚げが食べたぁ~い・・・大分唐揚げ「とりあん」

おいしい唐揚げが食べたぁ~い・・・大分唐揚げ「とりあん」

定期的に無性に食べたくなるものの一つが、

   唐揚げ 爆笑

なんだけど、スーパーやお弁当屋さんに売ってるのはちょっとねぇ。
いつもはケンタッキーフライドチキンでごまかしてます(もちろん、これはこれでおいしいんだけどね)。

車でちょい出できるところにマリノアシティ福岡っていうショッピングモールあって、この中の「九州のムラ市場」のイベントに、たまぁ~に出店する唐揚げ屋さんがあるのよ。
これまでにも、2009年11月2010年2月の出店のときに食べに行ったんだよ、マジ旨の唐揚げ。

とりあん_01
 大分唐揚げ専門店 とりあん

何と言っても、唐揚げ最激戦地の大分でも評判の唐揚げ屋さんだからねぇ~。
大分熊本にお店があって、なんと東京にもあるんだよ、戸越銀座(品川区)十条(北区)に。
近くの方は是非行ってみてください。

   あ゙ぁぁぁ~、福岡にもお店を出してくれぇ~ クール

   とりあん_02

おっ? お店のブログもある・・・

広告
カテゴリー:食べ物
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。