ホーム > 再就職 > 再始動!

再始動!

先週初めに行ってきた再就職の面接(面談)ですが、回答がきました!
やっぱりというか、予想通りというか、

   外部委託として働いてもらいたい

ってことみたい。
仕事の内容は海面の最終処分場関連のようなので、「昔取ったきねづか」ってとこでしょうか。
まったく馴染みのないことで再始動&フル回転するよりは安全ですよね。

でね、再来週の打ち合わせで詳しいことを聞けることになったんだ。

   さぁ~、再始動だぁ~っ!

ってのはいいんですが、エンジンかかるかなぁ・・・ 気持ち悪い

 

※朝まで生テレビを見ながら書いてますが・・・イライラ 悪魔 します。
 見ない方が精神衛生にいいことはわかってるんですが、見ちゃうんだなぁ~。

カテゴリー:再就職
  1. S田(飲み友達)
    2011年2月26日20:45

    先日はお世話になり、ありがとうございました。
    再就職の面接(面談)結果、良かったですねぇ!
    お慶び申し上げます。
    季節は春に向かっています。
    少しずつエンジンの回転数を上げられますよう・・・
    でも、新天地はご専門を活かせるところとのことで、
    すぐターボかけてグイグイいっちゃうんじゃないですかぁ!
    また、飲りたいですね。
    今後ともよろしくお願いします。

    • 2011年2月27日01:47

      S田さぁ~ん、コメントありがとうございます。
      再就職ですが、条件について詳しく聞いてから決めようと思ってます。
      それで、、、エンジンがかかるかどうかは微妙なところです。
      やらなきゃって思ってる確定申告の作業にも、じぇんじぇんとりかかることができなくて。
      でも、新しい生活が始まるんだなぁ~、と思うと、ちょっとドキドキします。
      是非、また一緒に飲みに行きましょうね!
      これからもよろしくお願いします。

  2. 2011年2月27日01:42

    おぉぉ~、久しぶりのコメントをいただきました。
    このブログシステムは、コメントが付いても「承認」しないといけないようなので、コメントをいただいてもすぐに表示されなかったのではないでしょうか?
    もしそうなら、すんませんでした。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

