確定申告書を提出!

きのうと同じ会場に再度行ってきました。
きょうは確定申告書を提出するだけなので、あまり待ちたくないなぁ~と思い、朝一番に出動!
その甲斐あって整理券番号は23番! あっという間に提出完了。

   なんか素っ気ないなぁ~ がっかり

まぁ~、慣れればこんなもんなのかも。

 

ところで、、、
この1年以上というもの、全然かまってあげられなかったマイカー「カリメロ号」。

  • エンジンオイルの交換
  • 洗車

をしてあげました。
車内の掃除はまだだけど、だいぶきれいになりました。

20110303_01m

 

そうそう、今朝書いた iPad 2 ですが、大事なこと書くの忘れてました!

  1. ストレージ容量が以前のまま(16・32・64GB)
  2. メモリーカードスロットもなしのまま

ハードウェアの仕様としてはイマイチだった iPad 2、それでも新CPUの採用などで高速化されているので、サクサク快適動作が期待できるね。
高速化と軽量化が図られたことで、使い勝手はかなり上がったんだろうなぁ~。

iPad2

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

