ホーム > 生活 > TNP?

TNP?

低燃費じゃないの、わたしのカリメロ号は。気持ち悪い
これまでの給油記録をとってあるので、平均的な燃費がわかるのよねぇ~。
だいたいこんな感じ。

  • 走行距離:51,249km
  • 平均燃費:10.14km/L,13.97円/km

ね、KNP(高燃費)でしょ。
ゴルフでしか車を使ってない頃は良かったものの、それ以外は、どちらかというと

   ちょい乗りばっかり

だったからなぁ~。
それに、排気量がちょっと大きい(2.3L)し、おまけにハイオク仕様だからってのもあるかも。

でもね、ちょっとばっかしKNPで、もうすぐ3回目の車検だからといって、手放しませんよ。
よく走るし、フォルムも気に入ってるし、まだまだ現役だよ、カリメロ号は。

20090723_04m
 カリメロ号(2009/7/23)

広告
カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。