ホーム > ファイナンス, 生活, > フリーランスのための確定申告

フリーランスのための確定申告

先日ポチッとなしといた

フリーランスのための確定申告
 塚田祐子,【2010-2011年度版】図解 フリーランスのための超簡単!確定申告
 クリエイティブッワークステーション,2010/11/22

が届きました。プチ開業の準備編ですね。
ほかにも知っておかなきゃいけないこと・しなきゃいけないことがいろいろあるけど、とっつきやすいところからね、まずは。
さて、本を買ったら安心しちゃうわたし・・・読まなきゃ意味ないからねぇ~。

ところで、、、
フリーランスのまま仕事を始めることは、以前のわたしだとちょっと躊躇したかもしれない・・・
のに、今回意外とすんなりスタートできたのは、(一部の)フリーランス・ジャーナリスト達の活動や情報発信にとても感心した(している)ってのがあるなぁ~、きっと。

   気の持ちようでどうとでもなる

を実感した出来事でしたねぇ~、今回は。

 

※だめだぁ、完全に夜と昼がひっくり返っちゃてるよ~。このままじゃ、とてもまずいです。困った 気持ち悪い

カテゴリー:ファイナンス, 生活,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

