ホーム > テレビ, 生活, 震災 > またも民放TV局の愚、計画停電で。

またも民放TV局の愚、計画停電で。

フジテレビ系列のトクダネ!で。

計画停電の計画が東京電力のホームページで確認できるということだが、ホームページはアクセスしにくい状態にあるし、ホームページを確認していない人もいるだろう

と、小倉キャスター。

   報道機関としての自覚がまったくない、民放TVのドアホ

でしょ。
昨晩の時点ですでにホームページはアクセス困難だった。
TV局は正確な情報を自ら(東京電力から)取得し、それをホームページで確認できない人たちのためにTVで放映するための準備時間は十分にあった。
情報待ちスタンスをとっていたとしたら、取材(情報取得)能力ゼロ。存在価値なし。

東京電力も(自ら)TV局に情報を提供したのか?
ホームページを見てね!ってスタイルじゃ駄目なんだよ。
正確・確実な情報をいかに素早く拡散させるかも考えないと。

広告
カテゴリー:テレビ, 生活, 震災
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。