ホーム > モバイル > iPhone 4 が使えなくなっちゃった

iPhone 4 が使えなくなっちゃった

パソコンにつないでアップデート中にフリーズ。
パソコンと切り離しても、うんともすんとも言わない。
つまり、電話すらもかけられない状態。

こんなときに、もう・・・

広告
カテゴリー:モバイル
  1. 2011年3月15日06:29

    自己レス:
    やっとのことで復元完了。でも何度か失敗したし・・・
    いまも不安定なんだなぁ~、パソコンと iPhone を繋げたとき、うまく認識されないこともあって。
    何がいけないんだろうなぁ~、iPhone 3GS のときには、ここまでひどくなかったような気がする。
    わたしと iPhone 4 の相性だろうか?
    もうイヤになってきたよ、年末に結構なお金使って iPhone 4 にしたばかりなのに。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。