ホーム > 生活, 仕事 > あれからもう1年

あれからもう1年

月末・期末・年度末のきょう、あんまりいいニュースはありませんでしたねぇ。
わたしは、、、

   大学を辞めて1年 恥ずかしい

経ちました。
当時、わたしが大学を辞めると聞いた研究室の皆さんが色紙をくれたんですよ。

20110331_01m20110331_02m
 昨年3月にいただいた色紙

 

この色紙はわたしの宝物なので、時々壁に掲げて「うるうる」きてます。
指導教官の教授とは違って、スタッフや学生さんはホントいい人たちでしたよ。
昨年の3月なんて「ドン底の底のそこはどこ?」状態だったから、ブログもぜんぜん書いてなかったでしょ。
ので、きょう色紙のことを書けてホント良かった、ホッとしてます。

   皆さん、どうもありがとう! クール

 

※いま、岩手で震度5弱の地震がありました。またかい、まだなのかい。もう十分でしょう。
 聖職者たちはどう説明する、この出来事を。

カテゴリー:生活, 仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

