ホーム > 映画 > カウチポテトで映画

カウチポテトで映画

いい感じのソファーなんて持ってないんだけど、一応、ゴロゴロしながら映画観てました、この土日はね。
このところ映画を観てなかったし、TSUTAYA にも行ってなかったから、ついつい6本まとめ借り。
名作とか・大作とか、、、そんなんじゃなくて、新作のB級映画ばかりを借りましたよ、相変わらずね。

映画『エクスペンダブルズ』
 エクスペンダブルズ

有名な俳優さんがいっぱい出てるだけの映画でした。

映画『ソウ ザ・ファイナル』
 ソウ ザ・ファイナル

今回借りた中では一番借りがいのあった映画かな。
でも、半分以上は目を閉じてるか・30秒送りボタンを押して飛ばしたかだった。
怖いもの見たさだけど、結局 ”怖いところほとんど見ない” で終わっちゃいました。

映画『パンドラム』
 パンドラム

うぅ~ん、SFもの大好きだけど、”もっと何とかなっただろうに” って感じかな。
観て損したってことじゃないけど、この映画観たことを忘れてもいいや。

映画『ナイト&デイ』
 ナイト&デイ

キャメロン・ディアスは可愛らしいね。トム・クルーズはカネが必要だったのかな?
こんな2・3日で撮っちゃったようなクズ映画に出るようになっちゃったのかなぁ~、二人とも。

映画『クロッシング』映画『ゲーム・オブ・デス』
 クロッシング(左)、ゲーム・オブ・デス(右)

この二つの映画、どんな内容だったか(もうすでに)あんまり思い出せないんだよねぇ。
リチャード・ギアイーサン・ホークウェズリー・スナイプスなど、有名どころが出てる映画のわりには、全然パッとしなかったなぁ~。

 

今回借りた6作はどれも、皆さんにとっては観なくても何の支障もない映画ですよ、きっと。びっくり
わたし的にも ”映画館で観なくてよかったぁ” ってのばっかでした。
あ゙ぁぁぁ~っ、早くスカイラインを観たいよぉ~!

 

※第9地区とかアバターとかの続編はないのかな?

カテゴリー:映画
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

