ホーム > 生活, 健康 > 花粉症かな?

花粉症かな?

いやぁぁ~、

  • 目はかゆいわ、
  • 涙は出るわ、
  • くしゃみは止まらないわ、
  • 鼻水は勝手に垂れるわ、

もしかして ”花粉症” か? 号泣
花粉って飛んでるの?と思って、花粉情報を見てみたら・・・「多い」でした。

毎年ほんの少しずつ症状が悪化してるんだ、花粉症。
ちょっと辛いなぁ~、いまの状況。この症状が序の口だとすると、本格的花粉症元年 for me かも。

トホホ・・・ 気持ち悪い

 

※このところ少し前向きになってたんだけど、また ”まったり” 生活に戻っちゃった感じ。
 とりあえず、目の前の計画とやること確認しないとなぁ~。でも、それを「やらなきゃ」って思ったとき
 から、何も手につかなくなっちゃうんだよなぁ・・・

カテゴリー:生活, 健康
  1. 2011年4月13日17:44

    花粉症元年 for me ってちょっと変かな?
    ビールを買い置きするとね、気軽に飲めちゃうでしょ、それが難点。
    日が高くて、花粉症みたいだっちゅうのに、いま2本目。
    ①かゆい目、②その目から涙、③くしゃみ、④鼻水に加えて、ビールの⑤ゲップ & ⑥ほろ酔い。
    なんとかして立て直さないと・・・なんて思うの、これで何回目かなぁ~

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

