ホーム > インターネット, コンピュータ, テレビ, モバイル > #デキビジに佐々木俊尚さんが登場!

#デキビジに佐々木俊尚さんが登場!

17日のBSジャパン勝間和代#デキビジ」に佐々木俊尚さんが出演します。
うれしぃ~。

この対談は前日の16日に収録されるんだけど、なんとこれがネットで生配信されるんだよ。
生配信なのでもちろんノーカット。
これまでも何度か生配信を見てるけど、ネットのノーカット放送の方が何倍もぐぅ~なんだんあぁ。
興味のある方は、是非見てみて。

4月16日(土)10:30頃~

 

佐々木俊尚さんは、わたしがいまもっとも注目してるITジャーナリストなんだ。
ってわりには、著書は読んでないの・・・

佐々木俊尚キュレーションの時代
 佐々木俊尚さんと最近の著著

 

ネットで視聴できるものでは、こんなのがお気に入り。クール
検索するとたくさん出てくるよ!

 

※花粉症ついでに風邪みたいだ・・・のどにきた。わたしの場合、のどにくるのがサインなんだ。
 大事にならないように、薬飲んで養生します。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。