ホーム > テレビ, 健康, 映画 > 養生ついでに映画・ドラマ三昧

養生ついでに映画・ドラマ三昧

やっぱ花粉症でした。
古い友人がブログ見てくれて、コメントをくれました・・・facebook の方にね。
花粉症に風邪も重なると何にもできないですね。
ほとんど寝るだけ。

で、ちょっと体調が良くなってからは、DVDを大人借りして見てました。
まずは映画から。

映画『デス・レース2』映画『ゲーマー』
 デス・レース2(左)と ゲーマー(右)

どちらも近未来SFアクション系のB級映画で、見たことをすぐに忘れてしまいそう。
そうそう、デス・レース2は「2」ってなってるけど、内容的にはデス・レースの前日譚でした。

 

映画だけじゃなくて、TVドラマも借りてきたんだ・・・いまお気に入りのドラマをね。
この間までスーパー!ドラマTVで放映されてたフリンジ

ドラマ『フリンジ』

クローバーフィールドスター・トレックJ・J・エイブラムスが総指揮のドラマなんだ。
放映ではシーズン1が終わったところだけど、続きが気になってね。
シーズン2を全巻借りてきて一気見したら・・・その続きがものすごく気になります。
シーズン3がDVDで出るのは今年の秋以降らしいので、それまでのお楽しみってことだね。

フリンジ(ファースト・シーズン)コレクターズ・ボックス1フリンジ(ファースト・シーズン)コレクターズ・ボックス2フリンジ(セカンド・シーズン)コレクターズ・ボックス1フリンジ(セカンド・シーズン)コレクターズ・ボックス2

このドラマ、主役3人が(それと声優も)とってもグゥ~なのよねぇ~、わたし的に。
カリー・ウェブ似のアナ・トーヴがとってもチャーミングに見えるんだよなぁ~。

カテゴリー:テレビ, 健康, 映画
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

