ホーム > 生活, 宴会 > もつ鍋パーチー

もつ鍋パーチー

もう連休なんですね。
友人からもらったメールの中に「連休万歳!」って書いてあったのを見て、再認識しました。
どうもぐ~たら生活が染みついてると、世の中の流れからずれちゃってね・・・

ところで、週末の木曜日に、抜群に楽しい宴会があったんだよ、S田さんとね。
今回で3回目の宴会ですが、うれしい追加参加があって・・・
英語ペラペラの綺麗どころ二人と標準語すら怪しいオッサン二人のもつ鍋パーチーとなりました。
かなりうれしくて浮かれていたので、写真で顔出しOKかどうか聞いたはずだけど忘れちゃいました。
会場は老舗のもつ鍋屋さん「かわ乃」です。

2011-04-28_01m
 もつ料理「かわ乃

このお店は30年来の老舗で、とっても・抜群に美味しい! ペロリ
ここでもつ鍋を食べると、グルメサイトの星の数なんて関係ないってのがよくわかるよ。
シンプルで・濃い口のもつ鍋なんだけど、するする食べられるんだ。

2011-04-28_02m2011-04-28_03m

醤油だれのもつ鍋に追加のキャベツ、単品ではもつとじと餃子を注文したんだけど、これがたまりましぇん。
これとビールでいくらでも食べられるよ。
シメはちゃんぽん麺。うわぁぁぁ~、秒殺です。

2011-04-28_04m

もつ鍋のあとは、はんごう雑炊「」で二次会。
このお店には、以前S田さんに連れてきてもらったことがあったんだよ。
お腹いっぱい食べた後の二次会にピッタリ(とは言い切れないところもあるけど)とってもグぅ~です。

S田さんとの宴会も徐々に華やかになってきました。
綺麗どころ二人とも次回の参加OKとなりました。でね!
ホント楽しみだなぁぁ~。

カテゴリー:生活, 宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

