ホーム > 映画 > 魔法使い

魔法使い

借りたDVDの最後の1本、『魔法使いの弟子』を観ました。

この映画には、アーサー王伝説マーリンモルガン・ル・フェイが出てくるんだよ。
アーサー王伝説自体ははよく知らないけど、人の名前とかは『スターゲイト』で聞き慣れてるんで、

おっ! びっくり

となっちゃいました。

魔法使いの弟子

観る前はね、ディズニー映画で、ジェリー・ブラッカイマーで、ニコラス・ケイジなので・・・

   期待できる クール

って思っちゃう、『ナショナル・トレジャー』みたいにワクワク・ドキドキなんじゃないかとね。
でもね、この映画、面白いんだけど、ちょっと・・・幼いかな?
かと言って、子供に見せるのもどうかと思う。”魔法使い”ものは子供には良くない、きっと。

大人のわたしも魔法使いになることは諦めるとして、、、でも、しつこいようだけど、

   ワームカム コウモリ は欲しい!

って思い続けてます。

 

ところで、、、今晩はね、天神で宴会 ビール なんだ。

   っ!

楽しみだなぁぁ 爆笑

カテゴリー:映画
  1. 2011年6月3日15:04

    夕べ観た『トロン:レガシー』だけど、、、
    クオラはどうやって実体化したんだ?

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

