ホーム > 音楽, 天気, 仕事 > 湿っぽくなりましたね

湿っぽくなりましたね

雨・曇りの天気が続いてて、だいぶ湿っぽいですね。
年間降雨量はそれほど変わらなくても、降雨強度が強くなっているせいか、

   ドカッ 嵐

と雨が降るようになった近年・・・

最近はね、土砂降りの雨の中で洗車することが多いんだ。
濡れた雑巾で拭くだけなんだけど、KeePer コーティングが効いてるうちはすごく綺麗になるんだよ。
カリメロ号も喜んでるよ。
あとは車内を掃除してあげなきゃなぁ~。

 

オロオロ・モヤモヤしながらも、週末は休日返上で提案資料づくりをしてました。
これも仕事になるといいなぁ~と思いつつ。

小久保裕2.0にはほど遠いものの、0.9βぐらいからでも前進しなきゃね。
とは言え・・・

 

そうそう、まったく関係ないけど、モトリー・クルーの Wild Side のプロモーションビデオ
当時これを見たのは、ベストヒットUSAだったかなぁ・・・
いやぁ~たまげましたよ、ドラムがグルグル回るってのにね。

 

※天井の角に向かって「弥七か?」って言ってみる・・・黄門様みたいに。

カテゴリー:音楽, 天気, 仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

