充実の3連休でした

3連休の土日に別府温泉へ行ってきました。GOOD
最高の遠足でしたよ。
写真もいっぱい撮ったので、近日中に記事をアップしまぁ~す。

 

で、最初の2日間は別府温泉に遠足、連休最終日の月曜日はゆっくり・ゴロゴロしたんだけど、その養生も充実してましたねぇ~。

サッカーの女子ワールドカップでは、なでしこジャパンが優勝するわ・・・

2011-07-18 なでしこジャパン世界一

ゴルフの全英オープンでは、オッサンのダレン・クラークが優勝するわ・・・

2011-07-18 ダレン・クラーク優勝(全英オープン)

おまけに・・・

2011-07-17 ラジカントロプス2.0 文化賞メッタ斬り!スペシャル

ラジカントロプス2.0の『文学賞メッタ斬り!スペシャル 第145回芥川賞、直木賞【結果編】』では、楽しい話が聞けるわで・・・

ホント充実の3連休でした。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

