ホーム > 生活, 天気 > 最近どうも・・・

最近どうも・・・

暑いですねぇ~。ちょっと油断して、熱中症気味になったこともありました。
今に始まったことじゃないですが、最近どうも輪をかけて動けなくなっちゃって。。。
それに、ノートPCの熱暴走対策で専用の冷却システムを導入する羽目になっちゃって、人間もパソコンも ”ぐだぁ~” ってしてます。

でも、最低限、仕事に穴を空けないようにしてました。
7月中旬の3連休の別府温泉遠足のほかにもイベントがあって、いろいろブログに書きたいことがあるんだけど、なかなかねぇ~。
今は青色申告の勉強を ”ゆる~く・ゆっくりと” やってて、これが一段落したらブログに過去日記を書きたいなぁ~って思ってるんだ。

そうそう、福岡はきょうも暑いし、それに部屋にいることが多いから、エアコンは設定温度26度で連続フル稼働中。
今月の電気代が心配だなぁ~。

それではまた!

広告
カテゴリー:生活, 天気
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。