ホーム > テレビ, 震災, SF, 政治, 映画 > SUPERNATURAL VI(その2)

SUPERNATURAL VI(その2)

レンタル屋さんの開店時間に行ってみたら、

   おっ、ラッキィ~ クール

スーパーナチュラル シーズン6 が戻ってきてました。
即ゲットです。ついでに、

ブラック・スワン
 ブラック・スワン

もね。新作・準新作は4本で 1,000円なのもグぅ~ GOOD

ブラック・スワンはまだだけど、スーパーナチュラルは見終わりました。
シーズン6全22話のうち、まだ6話分だけど、

   静かで・暗くて・闇

な感じ。これからの展開が楽しみ。
そうそう、ナタリー・ポートマンはブラック・スワンでアカデミー主演女優賞を受賞したんだね。

 

ところで、呆れてものも言えない話です。
何なんですかね。票を入れた人たちの中には、恥ずかしい思いでいっぱいの人もいることでしょう。
大臣を辞めるだけでなく、バッジも外すべきだ。

鉢呂経産相が辞任 「死の町」「放射能」発言で引責

20110910号外

 

※最近、facebook に引用・コメントをポストすることが多くなったなぁ~。まぁ~、一時のことかもしれな
 いけど。でもね、ブログの記事を書くよりお気軽なのは確かだなぁ~。

広告
カテゴリー:テレビ, 震災, SF, 政治, 映画
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。