ホーム > テレビ, 震災, SF > SUPERNATURAL VI

SUPERNATURAL VI

いやぁ~、なんたる不覚。
きょう、フラッとレンタル屋さんに行ったら、

SUPERNATURAL VI
 スーパーナチュラル シーズン6

 
の1~3巻が棚に並んでました。
当然、みんな借りられちゃってて、10キロくらい離れたもう1軒のレンタル屋さんに行ってみたけど、状況は同じ。

   う~ん、早く観たいっ! コウモリ

 

話題は変わります。

第一原発からの撤退認めていたら東北は全滅していた … 菅内閣の元側近が明かす 3・11直後の官邸VS東電ドキュメント」 からの抜粋です。

 福島第一原発事故対応については、菅首相(当時)の対応を擁護した。菅氏が東京電力に出向き、「撤退はあり得ない」と死守を迫ったという話は、怒鳴りつけるだけの “イラ菅” というネガティブな文脈で報道された。

 これに対して五十嵐氏は、事前に東京電力が福島第一原発の撤退を打診しており、それに対する死守命令であったと説明する。その上で「もし東京電力の撤退を許していたら、東北は全滅していたと考える。もっと菅前首相は評価されてもいいのではないか」と述べた。

これ事実ですかね?気持ち悪い もし事実なら・・・
ほんのちょっとだけ菅クズを見直しちゃうなぁ~ ペロリ & 東京電力は腐ってるんだなぁ~ 激怒
何度も書いてますが、ホント東京電力には裏切られたという気持ちでいっぱいです。
こんな会社に電力供給を独占させていいのですか?

広告
カテゴリー:テレビ, 震災, SF
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。