ホーム > コンピュータ, 仕事 > ロゴをつくりました

ロゴをつくりました

きょうは打ち合わせなの。
見積書を提出しなければならないので・・・事務所のロゴをつくりました。
1時間くらいでつくったし、仮バージョンだからね! センス云々はおいといて・・・

小久保裕事務所

カバヤじゃありませんよっ!

シエロさぁ~ん、かっちょいいのつくってくんなぁ~い?

 

※2011/9/17 
 折角なのでフルネームのものに変更しました。

小久保裕事務所

 2011/9/18
 で結局、こうなりました。これでもフルネーム版なの。

小久保裕事務所_3

 なぁ~かパチンコ屋さんみたいになっちゃって・・・最初の「カバヤ」バージョンがいいかなぁ。。。

カテゴリー:コンピュータ, 仕事
  1. しえろ
    2011年9月23日17:30

    単体デザインとしてはけっこう良い出来と思うっす。マジで。

    でも業種のイメージとマッチしてないなあ(笑

    しエロ

    • 2011年9月24日06:38

      おぉぉ~っ、良い出来なんて・・・カバヤ版が?パチンコ屋版が?
      とってもうれしぃ~っす。
      業種といってもね、処分場分野に偏ってるかというとそうでもないんだよ。
      データベースの仕事(基礎検討だけど)ももらってるし。
      そんじゃまた!  エロ死より

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

