ホーム > コンピュータ, 生活, 仕事 > ついつい facebook のウォールに書き込んじゃうせいか・・・

ついつい facebook のウォールに書き込んじゃうせいか・・・

ブログの記事を書くのがおろそかになっちゃうんだよねぇ。恥ずかしい
日記のつもりだから、ちゃんと書かないととは思いつつ。。。

もうすぐ今年度前半が終了。
ってことは後半がスタートするってことで、仕事にも本腰を入れなきゃねぇ。
ボランティアの作業も重い腰を上げて開始できたし。

またセカンド・ギアに入れる前にサイド・ブレーキ引いちゃう、ってことにならないようにしないとなぁ。

 

そうそう、3年ぶりにデスクトップPCの主部品を交換したんだよ。スマイル
ビデオカードと電源を換装したんだけど、楽しい作業でした。

MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OCサイズ 剛力3プラグイン700W

広告
カテゴリー:コンピュータ, 生活, 仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。