ホーム > ゴルフ > あしたは久しぶりのゴルフ

あしたは久しぶりのゴルフ

・・・なの。
でもね、きょうちょっとお昼寝をしちゃったせいか、はやく寝なきゃならないのにあまり眠くない。
ちょっとヤバい。。。

今月から仕事もいろいろ始まるし、しっかり・コツコツやらないとと思いつつ、なかなか重い腰があがらないんだなぁ~。

 

※朝霞の公務員宿舎、5年間の事業凍結だって。この「凍結」ってのがどうも・・・

広告
カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。